前略。
殆どした事のない予約更新で
新年に切り替わり丁度に記事が読める様に設定したはずが
まさかの来年の1月1日に設定していたと2日になって気付き
急いで修正のタヌキでございます。

うにゃ~恥ずかし恥ずかしなのですよ。
慣れないことはするものではないわ。

ポンポコにゅーす

改めて、あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様も大変な日々を過ごされたことでしょう。
ご多分に漏れず私もそうでした。

また、アニメ業界も数多くの作品が制作過程で壁にぶつかり
通常の放送スケジュール通り進まない事も珍しくなかったですね。
しかし、同時に、そんな中でも数多くの作品を
私達ファンに届けてくださったのも確かで
いちファンとしてありがたい、只管にありがたい限りだわ。
作り手に感謝と敬意を払わねばという想いも
これまで以上に強く深くなりました。


振り返り、このサイトを含めた私の話に戻りますが
以前から色々な記事で度々書いてきたように
今年は大きな転換期を迎える予定です。
ただ、コチラの周年雑記記事でも触れたように

【運営からのお知らせ】いつの間にやらサイト開設より7周年を過ぎていました!8年目に突入したこれからもよろしくどうぞ。なのです!!

元々の予定を変更することになったので
今この瞬間は未だ毎日更新を続けていられる現状。
なので、検めて告知。

春頃に前後する形で
このサイトが最初期から続けてきた毎日更新は途切れます。

生活環境が一変した後でもサイトは続けるので
その途切れる間隔を出来るだけ短く
回数も少なくしたいと想っています。

いや、毎日更新を続けているだけで
既に昔より更新不安定だからあまり変わらないじゃあないかと言われたら
全くその通りで立つ瀬もないのだけれどww
其処は其れ、気持ちの問題なのですよ。
1人で運営しているサイトだから出来ることに限りはある。
致し方ない、無い物ねだりはしない。
でも、出来る限りの範囲でちゃんとしたいなぁという話。

まぁ、実際にその転換期を迎えて超えてみないことには
解るものも解りません。
僅かでも良い方向に転がることを信じて征きましょう。

周年雑記から大きな変化が無いので比較的短めですが
今回の新年ご挨拶は此処まで。

これから先も変わらぬ姿勢で
1人でも多くのファンの声を掬い束ねたい。
1人でも多くのファンとアニメを、全ての娯楽を愛でたいと想う。
一緒にテーブルを囲める人が多ければと
自身も含めそのひとりひとりが穏やかで健やかであればと
切に願うばかり、なのです

ではでは、これからも末永くご愛顧頂けますと幸せ。
兎にも角にもご贔屓に。
何はなくともよろしくどうぞ