GUILTY CROWN





全22話に加え、ゲーム『ギルティクラウン ロストクリスマス』
完全生産限定版に収録された短編アニメーションなど、
ギルティクラウン映像を完全収録。
特典はキャラクター原案redjuiceの描き下ろしBOX、
澤野弘之により新たにリアレンジされた曲を収録した特典CD、
今しか聞けない話が詰まったブックレットなど豪華封入!
BD4枚+CD1枚
[ 特典 ]
1.redjuice描き下ろし 三方背BOX&デジジャケット仕様
2.澤野弘之REARRANGE CD (3曲収録予定)
3.ブックレット同梱
インタビューや多彩なコラボイラスト満載


GUILTY CROWN COMPLETE SOUNDTRACK 
CD3枚組
澤野弘之によるBGMを完全収録!
オリジナルサウンドトラックには未収録だった

「SOUNDTRACK ANOTHER SIDE
(Blu-ray&DVD第2巻、4巻、9巻収録特典)」も全て網羅。
「ギルティクラウン」音楽世界の完全決定盤!



 




 

 


桜満集役 梶 裕貴

キャラクターのひとりを演じさせていただいた身として、今回のBlu-ray BOX発売をとても嬉しく思います。
 僕にとって『ギルティクラウン』という作品は、本当に大切で忘れられないものになっています。
ただ爽快で面白いという単純なものではなく、どこか心がザワザワし、エグささえ感じるような物語ですが、そんな「剥き出しの人間性」こそが、この作品の魅力なのではないかと僕は感じています。
 僕自身、大事な節目で繰り返し見直したいなと思いますし、皆さんにとっても、心に残るかけがえのないものとして本作が刻まれていたら嬉しいです。


監督 荒木哲郎

Blu-ray BOXという形で、もういちど見ていただける機会を与えてくれて本当に感謝しています。そして手にとっていただける方には本当に感謝の言葉もないというか、大事にしてねっていう気持ちですね。
たぶん自分の後の仕事の原型をこの『ギルティクラウン』で見つけられるはずだと思っていて。ちょっといびつかもしれないけど、すっごく激しいやつが入っているから、そしてこれは俺が思うにすごくこの世の大切なものなんだと。そういう想いと、輝きがギッチリ詰まっている作品です。

※Blu-rayBOX特典ブックレットに収録の「荒木哲郎(監督)×梶 裕貴(桜満集役)対談より抜粋



CbAn2JfUsAIOQ_R
 


iconaa_180x180
何でこの時期にって思ったら
監督の新作に向けてということですのね。
振り返って、音楽とビジュアル面は今でも余裕で通用するわ~としみじみ。

GUILTY CROWN Blu-ray BOX(完全生産限定版)GUILTY CROWN Blu-ray BOX(完全生産限定版)
梶裕貴
茅野愛衣
2016-04-27
Amazonで見る


GUILTY CROWN COMPLETE SOUNDTRACKGUILTY CROWN COMPLETE SOUNDTRACK
GUILTY CROWN
2016-04-27
Amazonで見る