kkk





平成ライダーが勝つエンディングか、昭和ライダーが勝つエンディング
2つ用意された結末をファン投票によって決定する映画業界初の試みが遂に決着いたしました。
WEB投票と劇場投票による対決は、集計の結果、平成ライダーが勝利となり
公開初日を迎えた全国の劇場では“平成ライダー勝利バージョン”が上映されることとなりました。

総投票数が2,773,322票に上った今回の対決は
WEB投票の開始当初、藤岡弘、が38年振りに変身する話題もあり
往年のファンを含めた大人のファンが数多く投票に駆けつけ
『昭和ライダー』優勢でスタートしました。
投票が始まった約1か月後の完成披露試写会(3/12)では
“昭和優勢”の状況に、平成ライダーを代表して
「仮面ライダーディケイド」役の井上正大が平成ライダーへの投票を呼びかけたことで
徐々に平成ライダーが盛り返しました。
WEB投票は僅差で昭和ライダーに軍配が上がりましたが
全国の劇場に設置された投票には大勢の子供が駆けつけ
開票の結果、昭和ライダーを逆転し、僅か760票差で平成ライダーの勝利となりました。

詳しくは
http://www.superhero-movie.com/news/08.html


pon
総数に対してこれだけの僅差だったとは、拮抗した人気って事ですな