zzz

718: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 18:23:33.25 ID:qY+LRpe00
ラブライブ来年SSA開催決定! アニサマ同様スタジアムモード\(^o^)/

720: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 18:24:17.04 ID:85TkkRT90
スタジアムモード2daysってどんだけだ
2日間でのべ6万かよ

721: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 18:25:07.42 ID:AICjHP6M0
公式Twitterかなんかで発表あるんじゃね?

とまぁ来年までライブないのかと思うと悲しいな

741: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 18:39:47.50 ID:tk717kMh0

マジだったか

884: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 19:40:30.40 ID:N8jF6q+O0
>>741
また冬か

895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 19:44:45.28 ID:nY7DVr3ZP
>>884
またラブライバー試されるなw
次回はSSAか大宮付近の宿を取ろうと切実に思ったわ
もう、大宮から東京に行くのに新幹線に乗るのは懲り懲りだw

746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 18:41:01.80 ID:nY7DVr3ZP
公式ツイッター来たなw
マジでスタジアムモードかよwww
って言うか、また時期が%26#8226;%26#8226;%26#8226;

747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 18:41:26.54 ID:g86IXCrRO
ライブビューイング終わった
来年1月31日と2月1日でライブだってね
埼玉スーパーアリーナでスタジアムモードらしい

スタジアムモードって天井とか開くん?

754: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 18:43:13.03 ID:tk717kMh0
>>747
コミュニティアリーナって方まで座席自体が動く
今より1万人以上多く入るようになる

765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 18:48:42.55 ID:g86IXCrRO
>>754
そっか、そりゃすげー
今日錦糸町で見てきたけど凄い熱気だったわ

749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 18:42:05.54 ID:85TkkRT90
ほへー、すげえなあ
ここまでのシンデレラストーリーってそうそうないんじゃね?
ってくらいの出世ぶり

761: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 18:47:34.97 ID:MlG1gBjB0
どんどんでかくなるな

755: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 18:44:14.08 ID:P5MeCR5y0
すげーな、でも強気なのはいいことだ
何も考えずに規模でかくするなんてことないだろうから
来年に合わせて何か企画あるんじゃないの

758: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 18:45:52.28 ID:lZf5Jyol0
2期に自信あるんじゃないかにゃ~
確実に1期よりも予算はたくさん組めてるだろうし

805: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 19:07:40.62 ID:xobk3gdW0
来年のライブより2ヵ月後のアニメの情報が欲しいんですけど…w

812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 19:10:27.14 ID:t9o44ZYF0
>>805
1期だってアニメの情報ほとんどなかっただろ?
放送間近にライブしたNYライブでだって主題歌やPVの公開なんてなかったし
ことりママが出るよーぐらいだった

759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 18:47:15.82 ID:2jOZzu500
ところで2器って1クールなん?
BD買うこと考えたらそれでも構わないんだけど
もっと長く見ていたいわとも思うし

764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 18:48:35.89 ID:85TkkRT90
>>759
それが気になるな

1クール+秋に再放送
の去年パターンかもしれないけど

770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 18:52:14.39 ID:Zub+PcZA0
2012年 1st
2013年1月 NYラブライブ
2013年1月 アニメ放送開始
2013年3月 アニメ放送終了
2013年6月 3rdラブライブ
2014年2月 4thラブライブ
2014年4月 アニメ2期放送開始
2014年6月? アニメ2期放送終了
2015年1月31日~2月1日 5thライブ

いつも通りの間隔で開催されてるのね
アニメ終了後も7thシングルがあるだろうし楽しみ

772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 18:52:33.38 ID:iXy+ax6zP
先は長いな
スタジアムモードだけど早くも取れるか不安になる

800: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 19:03:24.69 ID:Z6q2NrU8i
9月位を予想してたんだが思いの外長い

801: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 19:03:39.27 ID:P5MeCR5y0
でかいライブが一年後ってだけで、またちょいちょい小さいイベントライブは当然あるんだろうし
なんだかんだいって来年まで余裕で持つっしょ

元スレhttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1391880526/

pon
この規模で二日続けてやるとは凄い
一年後とは先が長いにゃ~
ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-rayラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray
μ’s,南ことり(内田彩),園田海未(三森すずこ),星空凛(飯田里穂),西木野真姫(Pile),小泉花陽(久保ユリカ),矢澤にこ(徳井青空)

ランティス

Amazonで詳しく見る
『ラブライブ!』Official compilation book『ラブライブ!』Official compilation book


アスキー・メディアワークス 2014-02-18

Amazonで詳しく見る