ht (2)





『プリキュア』シリーズ12作目は“戦うプリンセス”が華麗に活躍!
 「つよく、やさしく、美しく」をモットーに、夢への扉を開きます!

[内容解説]
☆女児向けタイトルの金字塔!「プリキュアシリーズ」の12作目が、
 ABC・テレビ朝日系列で毎週日曜朝8時30分から好評放送中!

☆メインモチーフは女の子の永遠の憧れ「プリンセス」!!
 「プリンセスになりたい!」という憧れを胸に抱く主人公・春野はるかが、華やかな全寮制の学園を舞台に、
キラキラの「プリンセスドレス」をまとったプリキュアになって華麗に大活躍!

☆原点のバトルアクション&進化するプリンセスドレスに注目!
プリキュアの原点でもある「爽快な肉弾アクション」が復活した今作、
さらに戦いの中でコスチュームがキラキラゴージャスに進化する
「モードエレガント」にも注目!!

ごきげんよう!わたし、春野はるか!『ノーブル学園』に通う中学1年生!!
わたしには大切な夢があるんだ。
それはズバリ「プリンセスになること」!!
大好きな絵本に出てくるプリンセス…そんなステキな人に絶対なりたいの!
昔『カナタ』という男の子とも、夢はあきらめないって約束したんだ。
新しい生活、がんばっちゃうぞ~~!と思っていたら、
人々の夢を「扉」の中に閉ざし絶望に染めてしまう悪いやつらが目の前に現れて……!!
 『プリンセスパフューム』と『カナタ』にもらってお守りにしていた『ドレスアップキー』で、
わたし、なんと『プリンセスプリキュア』に変身しちゃった!!
 「つよさ・やさしさ・美しさ」をかねそなえた真のプリンセスとなり世界を救うこと…
それが『プリンセスプリキュア』の使命なんだって。
 夢のためにも、みんなを守るためにも
悪いやつらに閉ざされた夢の扉はわたしが開いてみせる!!


Blu-ray<収録話/各巻12話収録/Disc2枚組>

DVD  <収録話/各巻3話収録>
[特殊内容/特典]
【仕様】ディスク2枚組描き下ろしデジパック仕様(予定)
 【初回限定特典】三方背スリーブケース(予定)
  ※初回特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります
【特典映像】
☆ノンテロップオープニング ☆ノンテロップエンディング
☆キュアフローラのエンディングダンスレッスンムービー
 (スローテンポ&ノーマルテンポの2パターンを収録
☆DVD&Blu-ray告知CM
 (発売前&発売中の2バージョンを収録)

[スタッフキャスト]
<メインスタッフ>
 原作:東堂いづみ
 シリーズディレクター:田中裕太
シリーズ構成:田中 仁
キャラクターデザイン:中谷友紀子
 美術デザイン:増田竜太郎
 色彩設計:佐久間ヨシ子
 音楽:高木 洋
 製作担当:山崎尊宗
 <メインキャスト>
 春野はるか/キュアフローラ:嶋村 侑
 海藤みなみ/キュアマーメイド:浅野真澄
 天ノ川きらら/キュアトゥインクル:山村 響
パフ:東山奈央
アロマ:古城門志帆
クローズ:真殿光昭
シャット:日野 聡
カナタ王子:立花慎之介



Go!プリンセスプリキュア vol.1 [Blu-ray]Go!プリンセス
プリキュア vol.1
[Blu-ray]

嶋村侑,浅野真澄
山村響,東山奈央
2015-10-21

Amazonで見る





[DVD]