神撃のバハムート (49)

725: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/01(月) 23:55:01.99 ID:BrMPSl6F0.net
アーミラ5歳だったか

728: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/01(月) 23:57:26.04 ID:7BZ5tBFE0.net
アーミラちゃんまさかの非合法ロリ
神撃のバハムート (7)

730: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/01(月) 23:57:36.48 ID:wSveyC7p0.net
し、Cパート嘘だろお
うわばば

731: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/01(月) 23:58:09.84 ID:7iRtGUkF0.net
おっさん終了
平田回
アザ兄さん大変

735: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/01(月) 23:59:08.81 ID:7BZ5tBFE0.net
アザゼルさんやられたと思ったらまたイケメン悪魔が出てきた
神撃のバハムート (33)

736: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/01(月) 23:59:14.25 ID:vASMWrHT0.net
今日はなんか話が安定してた気がする

738: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/01(月) 23:59:39.52 ID:JRgn99xg0.net
ファバ!

かわいい!かわいい!アーミラちゃんかわいい!

739: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/01(月) 23:59:56.68 ID:gI1OHHTS0.net
アザゼル兄さん今度こそダメ?

740: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:00:32.85 ID:xRTnCEtg0.net
母ちゃんが妙にリアル

741: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:01:01.15 ID:Ly57FZ7F0.net
騎士採用おめでとうカイザルとファバ ルシフェルとサタンが別存在でべーやんがなんか企んでるのか
しかし玄田さんの王様良いキャラだなw
神撃のバハムート (14)

746: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:07:36.41 ID:n6kOsr4Q0.net
>>741
カイザルは騎士になるけどファバロ達助けるために捨てることになるんだろうなぁ
もしかしたらジャンヌ失脚でリストラとかもありそうだが

744: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:04:33.44 ID:mwasKvpq0.net
今回は話がすごい進むと言われてたけど本当にすごい進んだな!
最初のドラゴンの死骸を撤去してるところがなんかリアルな戦いの後って感じでよかったわ
アザゼル兄さんボロボロで気の毒だったな…ルシフェルさんはベルゼビュートの裏切りに気付いてるんだろうか
騎士の位を貰ったカイザルの喜びに水を差さないよう渋々ながら従うファバロ良かった
アーミラに名前呼ばれた時は最初「パパ」かと思って驚いたwww
しかもまた口八丁が原因で結局アーミラと二人で出ることになるファバロwww
神撃のバハムート (46)
戦いとなると大活躍するし好奇心強いしリタちゃんはほんと視聴者のストレス溜めない良いキャラだよ
アーミラまわりの爽やかさとジャンヌさんまわりの暗雲のバランスも好きな話だった
長文すまん、今週も面白かったわ

745: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:07:25.27 ID:wb1old5/0.net
アザゼルさん無茶しやがって…
神撃のバハムート (24)

747: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:09:18.91 ID:2nWF9quO0.net
8話終了~
メンバーが初期に戻ったね、まあカイザルとリタもまた合流するとは思うけど…
久々にアーミラに笑顔が戻ったのが良かった~
アザゼルも完全に消えた訳じゃないし、ルシフェルが何か企んでそうだ
ジャンヌは次週エラい目に遭いそうで…なんも悪くないのに、神に愛されるが故か…

749: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:16:15.01 ID:sF/i+nI/O.net
パパ→おじさんに降格

キミ→ファバに昇級
神撃のバハムート (41)

750: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:17:35.26 ID:n6kOsr4Q0.net
>>749
アーミラがちゃんとファバロって呼ぶ時は涙無しには見れないんだろうな

751: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:18:06.04 ID:wb1old5/0.net
アーミラが逃げた事で神の鍵を守りきれなかったとイチャモン付けられてジャンヌ断髪の流れなんだろうか
剣もあるしアーミラ達を追ってラストバトルで合流かな
あの剣てOPでアーミラがバハ龍に突き刺してる奴?
神撃のバハムート (21)

752: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:18:32.72 ID:xgCbZwrL0.net
皆ゴランさんの死に触れろよ!
結構好きなキャラだったのにマジで悲しい
お気に入りのキャラがこんな死亡フラグもなしに死ぬなんて久しぶりだ
かくなる上はリタさんお願いしますよ

796: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:34:03.83 ID:qg0Ea0870.net
>>752
最初はカイザル小突いたり嫌味なキャラなのかと思ったけど
仕事はしっかりやってたもんなゴランさん
オルレアン騎士団は何気にみんなヤバいフラグ立ったなあ
pa1417445758007-001

803: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:35:30.48 ID:Nx04OQMu0.net
>>796
まぁ賞金稼ぎが騎士から見ると低俗な立場だって説明だろうしな
必要なキャラだったしいざいなくなると寂しいな

755: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:24:13.67 ID:00WKo3/V0.net
最後なんかニヤニヤしちまった
ゾンビは壁も登るのかよ
神撃のバハムート (29)

759: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:26:15.94 ID:Uekg/wwsO.net
うん!と明るく返事するアーミラ嬢、可愛いな。
カイザルも騎士になりめでたしだがジャンヌ、そして王は…?

760: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:26:16.70 ID:ADE7xMQF0.net
色々と転機で面白かった
アザゼルさんはついに逝ったか…(-人-)ナムー

774: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:28:33.25 ID:F9dXn59F0.net
>>760
ベル「俺が何やりたいかそのうち分かるよ」
って言ってたからまだ生きてるんじゃね?
神撃のバハムート (34)

765: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:27:42.30 ID:cfkvqGxC0.net
体は大人、心は幼女って、アーミラ最高だな

766: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:27:47.26 ID:UUwJVrnj0.net
リタ今日は陽動か
ほんま有能やで

822: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:43:45.21 ID:a/ZsLwMUO.net
>>766

陽動作戦、気づかなかったw

でもリタちゃんアナティで何して過ごすんだろ?

769: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:28:03.08 ID:t5JgOUwF0.net
王様小心者すぎるw
神撃のバハムート (22)
神側もうさんくせえなあ

771: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:28:29.87 ID:A4B79UyI0.net
バトル一切なかったけどめっちゃ楽しかった!!
あっという間に終わった
一話見たときのような充実感だった
来週はよ!

773: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:28:32.06 ID:dlenqBNN0.net
ああいう善良だけど馬鹿っぽい王様って正義の名の下に
何をしでかすか分からないから怖いんだよなあ。
神撃のバハムート (20)

これで王都も壊滅して失業したカイザルとジャンヌも
旅の仲間に加わるんだろうか?

それにしても、本当にネクロマンシーは便利だなあ。

779: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:29:39.98 ID:syoIFkNR0.net
なんでリタまで壁を這い登ろうとするんだよ

781: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:30:18.36 ID:t5vSnV8X0.net
あの影はベルゼビュートだったのね
ルシフェルはアザゼルさんとキャラかぶっててどう考えても…

786: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:31:04.20 ID:A4B79UyI0.net
王様のポットになんか入れたの誰?
pa1417445024467-001
ベルゼビュートじゃないよね?

792: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:33:20.95 ID:mwasKvpq0.net
>>786
あれマルチネさんじゃね?
口紅してたし

805: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:36:16.03 ID:A4B79UyI0.net
>>792
ということはマルチネさんはすでに城内に侵入済みか
それとも手引きしてる人間がいるのか

791: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:32:20.30 ID:dlenqBNN0.net
ファバロって俺様キャラのように見えて、実はかなり空気読む男なんだよな。
神撃のバハムート (17)
カイザルの騎士叙勲に渋々ながら付き合うところとか。

794: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:33:44.34 ID:A4B79UyI0.net
Cパートの唐突の展開は完全にヤられた
次回の伏線なんだろうけど全く予想してなかった

795: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:34:04.00 ID:A/Q4eCKK0.net
バトルは少なかったけど、ホントに大きく話が動いたね

756: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:24:37.02 ID:sF/i+nI/O.net
船のシーン、あんなかわいい子にコイコイされたら、そらついていくわな
神撃のバハムート (45)

797: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:34:23.17 ID:80Pb+yt50.net
先週凄かった反動で今日はあまり動いてないように見えたけど話は一気に進んだな
悪魔側の勢力も見えてきたし
王様の声w
予告の言えてない感はワイルドな人を思い出した

825: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:45:13.96 ID:YegzZHa/0.net
>>797
言えてない感ww
確かにワイルドだったわw
神撃のバハムート (48)

798: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:34:32.88 ID:gDSPw1yx0.net
ラヴァレイはまだ何か隠してそうな気がするんだが
あいつ本当に人間か

812: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:38:53.59 ID:A4B79UyI0.net
>>798
人間だと思うけどなんか怪しいよね
身の回りが綺麗過ぎるというか

801: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:34:57.20 ID:UUwJVrnj0.net
天使も王様に剣あげてそこからジャンヌに渡すようにしないと王様の立場がないw
まあどうでもいいんだろうけど
神撃のバハムート (18)

806: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:36:35.31 ID:gDSPw1yx0.net
>>801
天使にはそんな気遣いは無いんじゃないか?

811: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:38:27.65 ID:aH5+39sw0.net
>>801
あのシーンでカインとアベル思い出した
神は人間の名誉とかを関知しないもんね

818: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:42:44.59 ID:A/Q4eCKK0.net
父親がどんな悪魔か、までは言ってなかったな、そういえば

820: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:43:27.99 ID:k4rIbOLS0.net
悪魔の陣営どんどんキャラ増えてるような気がするけど
ちゃんと全員倒せるのだろうか
カイザルやっと騎士になれたし手柄立ててほしいな
神撃のバハムート (16)

823: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:44:33.16 ID:SC92DHBB0.net
王様の不信感に付け込んで内部崩壊を狙ってるのが狡猾な悪魔って感じでいいね

別に正面から挑んだアザゼル兄さんがマヌケとは言ってないぞ

831: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:48:34.62 ID:6fgO6xOf0.net
>>823
あ、アザゼル兄さんは正面から煽るスタイルなだけだし…

821: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:43:30.60 ID:wb1old5/0.net
攫われた当時赤ん坊で現在5歳のはずのアーミラがあの姿で現れて
大きくなったな!で済ますラヴァレイは器の大きな良いおじさんだと思う
神撃のバハムート (27)

828: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:46:13.84 ID:A/Q4eCKK0.net
王様がつけこまれるコンプレックスを持たせたのが、
ミカエルさんというのが何ともうまくできてるなぁ

836: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:51:14.99 ID:gDSPw1yx0.net
しかし後4話で終われるのか
以降かなりの情報量で進んできそうだな

840: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:53:05.99 ID:8MK9/1D3O.net
バハジェネ劇場書いたの誰だよwww

なんかアザゼル兄さんの中の人が考えたっぽいわ

841: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:54:05.64 ID:n3ooKC1w0.net
へちゃむくれのイカレポンチがぁぁぁぁぁ!!!

844: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:55:24.26 ID:mwasKvpq0.net
いつも貼ってくれてる人じゃないからこれでいいか分からないけどバハジェネ劇場
7BFQV9k
タイトルは「逃亡者アザゼル」

872: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 01:12:15.98 ID:ZWo++igL0.net
>>844
アカン面白すぎるアザゼル兄さんwww
でも公式さん中の人の名前間違えるのもアカン
一成じゃなくて成一(まさかず)や

845: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:55:33.59 ID:SC92DHBB0.net
余裕な時はあの手この手で煽るが
余裕がなくなると途端に罵倒の語彙が小学生レベルになるアザゼル兄さん

846: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:56:01.79 ID:A4B79UyI0.net
今回めっちゃ良かったなー
神撃のバハムート (44)
寝る前にもう一回みとこ

848: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:57:31.25 ID:rrYLNomb0.net
いったいどういうことなの・・・・アザゼルさん死んじゃったの・・・!?
あと、最後に王都に侵入してきたワイバーンはリタが操ってたわけ?なぜリタはそんなことを?

855: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:59:40.94 ID:SC92DHBB0.net
>>848
水路から出ようとするアーミラが見つからないように陽動してた
神撃のバハムート (43)

864: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 01:03:36.64 ID:0GrbvGHn0.net
>>855
ゾンビ使いが荒いわーw

850: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:57:40.04 ID:syoIFkNR0.net
アザゼルさんは死にかけで登場してる時点でもうダメ

854: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:59:10.71 ID:ZeiO/Ut10.net
アザゼル兄さん大人気じゃねーかww

863: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 01:03:22.05 ID:ozaT7m0z0.net
wwwアザゼル兄さん知らないこと多すぎw

865: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 01:04:40.24 ID:0GrbvGHn0.net
アザゼルはほんと小物だな…

867: 風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 01:07:48.94 ID:ozaT7m0z0.net
へちゃむくれとかイカレポンチってすっごい久々に聞いた


元スレhttp://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1416954595/

pon

アーミラが天真爛漫な理由は実年齢5歳だからかね、そりゃ可愛いのも納得
ラヴァレイは父ではなく過去を知る事情筋だった訳ですか
名前呼びに変わってどうなるこの先と思ったらやっぱり同行するファバ
カイザルは騎士の身分を掴んだけれどリタ共々絶対何かあるだろうし期待
神撃のバハムート GENESIS Blu-ray BOX (期間限定スペシャルプライス)神撃のバハムート GENESIS Blu-ray BOX (期間限定スペシャルプライス)
吉野裕行,井上剛,清水理沙,平田広明,潘めぐみ
2017-05-19
詳しく見る

【DVD版】