81lW1XYEKFL






71+1ejflEKL
51DLz8B-wSL
51VjKsdx2jL
51xLU0NiThL



内容紹介
【Amazon.co.jp限定】
イラストカード付き!!
※無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

人気キャラクター with ぽよよん・ろっく!

あのキャラ、このキャラ、アニメやゲームなどでおなじみのヒロインたち!
ぽよよん・ろっく氏が描いた版権キャラクターを集めた超豪華イラスト集! !

人気イラストレーター、ぽよよん・ろっく氏が描いた
キャラクターイラストを網羅したイラスト集。
ゲームのキャラクターデザインやアニメのエンドカードなど
幅広いジャンルから貴重なイラストを集めました。
限定版のゲストイラストやレアなグッズなど
なかなかお目にかかれない希少なイラストも多く
ファン垂涎のコレクションとなっています。
各イラストのラフなども可能な限り収録したほか
ぽよよん・ろっく氏によるコメントも添えてお贈りする完全保存版。

【おもな収録作品】☆一部抜粋

Fate/stay night
Rio RainbowGate!
STEINS;GATE
ToHeart2
アイドルマスター
アクアパッツァ
アルカナハート
うーさーのその日暮らし
ギャラクシーエンジェル
クイーンズゲイト スパイラルカオス
くまたんち
スフィア(sphere)
ネトヴィネ
ハヤテのごとく!
ひぐらしの哭く頃に 雀
ファントム・キングダム
プリンセスメーカー
ましろ色シンフォニー
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
快盗天使ツインエンジェル
機動戦士ガンダムUC
ほか



【Amazon.co.jp限定】ぽよよん・ろっくキャラクターズ イラストカード付き【Amazon.co.jp限定】
ぽよよん・ろっくキャラクターズ
イラストカード付き

ぽよよん・ろっく


2014-12-11


Amazonで詳しく見る