FIGURE-008535





FIGURE-008534
FIGURE-008534_01
FIGURE-008534_02
FIGURE-008534_03
FIGURE-008534_04
FIGURE-008534_05
FIGURE-008534_06
仕様

彩色済み完成品フィギュア
【スケール】1/10
【サイズ】全長約160mm

原型製作:猫丸(山猫亭~nekohouse~)
彩色製作:たぅもけい

「フレッシュプリキュア!」より主人公「桃園ラブ」が世界制服作戦に登場します!
公立四つ葉中学校の制服に身を包んだラブの姿を、明るく元気なポーズで立体化。
“全ての人の幸せを願う”ラブの思いが込められた笑顔を再現しています。
同時発売の「東せつな」と並べることで、劇中の思い出が色濃くよみがえります。




 
FIGURE-008535
FIGURE-008535_01
FIGURE-008535_02
FIGURE-008535_03
FIGURE-008535_04
FIGURE-008535_05
FIGURE-008535_06

仕様

彩色済み完成品フィギュア
【スケール】1/10
【サイズ】全長約160mm

原型製作:猫丸(山猫亭~nekohouse~)
彩色製作:たぅもけい

世界制服作戦に『フレッシュプリキュア!』から「東せつな」の登場です。
敵幹部「イース」として登場後、ラブとのふれあいによって
「キュアパッション」に転生するせつなを、四つ葉中学校の制服で立体化します。
おとなしさの中にもひたむきな心の熱さを感じさせる姿を再現しており、
同時発売の「桃園ラブ」と一緒に並べると魅力倍増です。



世界制服作戦 フレッシュプリキュア 桃園ラブ世界制服作戦 フレッシュプリキュア 桃園ラブ


メガハウス
2015-01-31


Amazonで詳しく見る


あみあみで詳しく見る
世界制服作戦 フレッシュプリキュア 東せつな世界制服作戦 フレッシュプリキュア 東せつな


メガハウス
2015-01-31


Amazonで詳しく見る


あみあみで詳しく見る
関連アイテム

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ


メガハウス 2014-11-30


Amazonで詳しく見る


あみあみで詳しく見る
世界制服作戦 ふたりはプリキュア 雪城ほのか世界制服作戦 ふたりはプリキュア 雪城ほのか


メガハウス 2014-12-31


Amazonで詳しく見る


あみあみで詳しく見る