「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (74)



「鬼滅の刃」第二十六話(最終回)『新たなる任務』感想





「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (1)「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (3)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (2)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (5)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (6)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (7)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (8)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (11)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (18)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (24)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (33)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (38)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (39)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (44)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (53)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (54)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (55)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (61)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (60)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (62)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (65)

887: ポンポコ名無しさん
列車は映画かー
まさ作画的にかなり大変だろうから映画で
派手にやってくれた方がうれしいかな

890: ポンポコ名無しさん
映画だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
金かかるけど全く惜しくない

892: ポンポコ名無しさん
映画館で号泣不可避

893: ポンポコ名無しさん
下弦豪華でもったいない 
  
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (70)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (71)

949: ポンポコ名無しさん
>>893
何このベテラン陣

897: ポンポコ名無しさん
あああ……終わってしまった……

908: ポンポコ名無しさん
いやー本当にufoに作ってもらってよかった
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (72)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (73)

910: ポンポコ名無しさん
1期映画2期という流れかな?
ファフナーみたいだな
これは2期来るのは思ったより遅れるな
早くても3年後かな

912: ポンポコ名無しさん
いい最終回だった
話数的には映画化は妥当だな
ワンピ50億のこともあったし
鬼滅の勢いと話題性考えれば映画化のほうが旨味が大きい

914: ポンポコ名無しさん
動いてる列車でのアクションだからな
かなり作画的に大変だから劇場版にして
じっくり作って欲しい
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (64)

917: ポンポコ名無しさん
パワハラ会議はアニメ組と一緒にここで笑うつもりだったが作画予想以上に好すぎて飲み込まれたw

925: ポンポコ名無しさん
90分だとカットしまくりだろ
納められる尺じゃないぞ

993: ポンポコ名無しさん
>>925
いや列車編って倒すまでなら9話しか必要ない
10分で1話のペースで消費できるから90分だとちょうどぴったりなんだわ
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (59)

しかも30分放送でも実質25分以下とかだからペース的にもぴったり

929: ポンポコ名無しさん
あっでもアニメ2期は2期で無限列車やってくれるのかもしれない
1期と同じクオリティになるかはちょっと不安だけど
しかし最初から最後までハイクオリティで久々にいいアニメだった…

931: ポンポコ名無しさん
いや、映画だろうなとは思ってた。
1クール確保よりかは現実的

930: ポンポコ名無しさん
女無残様美しすぎ
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (31)

映画かぁ。。。2期で見たかったなぁ

934: ポンポコ名無しさん
まぁでも金を使わなくなった俺らの罪やわ

935: ポンポコ名無しさん
まあ無限列車は映画でいいかも

しかし最後まで作画が神だった

938: ポンポコ名無しさん
パワハラ会議の背景動きすぎてやばかったな
CGだとしてもすげえわ

948: ポンポコ名無しさん
映画化は絶対くると思ってた
やったぜ

958: ポンポコ名無しさん
やっぱパワハラ裁判は最高だ。
一人を除いて一話完結の雑魚なのに声優がまた豪華なこと。
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (12)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (14)

長男のたらしの呼吸の効果は凄まじいな。女ばっかりの施設に
放り込んじゃいけない人物じゃないだろうか?
善人だから許されてるけど。

960: ポンポコ名無しさん
平川、楠、保志、植田、KENNってアレだけで呼んだのかw
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (27)

959: ポンポコ名無しさん
ぶっちゃけ円盤は高くて買えないけど
公式には何かしら金入れて応援したいから
気軽に投資できる映画の方が嬉しい
作画滅茶苦茶いいだろうし

964: ポンポコ名無しさん
パワハラ会議の作画が本気すぎ

969: ポンポコ名無しさん
映画観に行くわ。

973: ポンポコ名無しさん
しかしパワハラ凄かったなw
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (15)

974: ポンポコ名無しさん
あれが水の呼吸か。
女の子二人流れるようにかっさばいた。

995: ポンポコ名無しさん
>>974
たらしのなせる技であって決して水の呼吸では…
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (46)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (47)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (48)

977: ポンポコ名無しさん
しかし善逸は都会っ子だな

978: ポンポコ名無しさん
これから全部映画なんじゃ?

979: ポンポコ名無しさん
映画でいいよ映画で
引きこもりは待っとけw

980: ポンポコ名無しさん
確か、初めの何話かは映画館で流していたのでしょ?
あんな感じになるのではないの?

990: ポンポコ名無しさん
最終回でもしのぶさんを拝めたので満足
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (37)

992: ポンポコ名無しさん
下弦で唯一残った変態
炎柱のひとと同じ列車に居るのかよ
すげー続き気になるのにテレビでやらないんだ
映画とか……

997: ポンポコ名無しさん
2期じゃなくて映画商法に持ち込むつもりか!集英社!ユーフォテーブル!汚い!
特典商法でリピートさせる気だな!楽しみです!
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (25)

無惨の女バージョンは美しかったな、あっちが本体だったら良かったな、声は関さんで
いやあ、いい最終回だった、最後真っ黒な画面にスタッフロールって映画みたいだなって思ったら本当に続編映画化とか!ビックリだよ

22: ポンポコ名無しさん
ツイッター見てると映画化で万歳してる意見が大半みたいだね
自分は2期が見たかったから1期みたいに映画やった上で2期もやってほしいのだが

30: ポンポコ名無しさん
>>22
ファンならクオリティ高い方がいいしな

36: ポンポコ名無しさん
 あんな壮大で美しい映像のパワハラを観たのは初めてだ
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (20)

9: ポンポコ名無しさん
全部映画だったとしてもあと列車・遊郭・鍛冶里・最終の4つで済む

10: ポンポコ名無しさん
映画化に話題持っていかれたけど、高クオリティのいい最終回だった
カナヲは体がこそばゆくなった
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (50)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (51)

17: ポンポコ名無しさん
無惨様どうせなら声も変えましょうよ

18: ポンポコ名無しさん
映画でも良いけど、地方でも上映してくれなきゃ困る
主要都市だけなんてのは無しだぞ!

32: ポンポコ名無しさん
1乙
アニメこれだけ評判いいなら映画の方が沢山の人の目にもふれて制作会社も作者も儲かってどっちもウハウハになんないの?

53: ポンポコ名無しさん
>>32
なる
客さえ入れば映画は儲かる
作者は関係ないけど、映画効果で漫画がまた売れれば関係なくはない

88: ポンポコ名無しさん
>>53
だよね二期はその後でも全然いけそうだよね
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (57)

35: ポンポコ名無しさん
いちおつ
偶然ネトフリでアニメ見てこれ面白いって言ってた若いのが職場にいるんだけど
映画化じゃその程度の人たちはわざわざ見に来てくれないんじゃないかと心配

118: ポンポコ名無しさん
>>35
その程度の人達はそもそも制作側にカネ落とす気ないだろw
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (21)

47: ポンポコ名無しさん
無限列車ガチで漫画史上最も好きなエピソードだから
映画でハイクオリティが保証されるならむしろ願ったり

58: ポンポコ名無しさん
金無い…働かないと見れない…

72: ポンポコ名無しさん
刀の所持禁についてアニメだと伊之助は丸見えだったけど
布ぐるぐる巻きだから一見刀って分からないしいいんだなあれでw
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (63)

76: ポンポコ名無しさん
パワハラ会議で度肝抜かれたわ
あんな映像どうやって作るんだ

232: ポンポコ名無しさん
>>76
そりゃー、3DCGでだろ。CG背景と人物が違和感なく同じ画面に存在出来ていることこそ凄いと思う。
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (22)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (23)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (28)

83: ポンポコ名無しさん
パワハラ会議!惜しみなく血がドバドバだったな

89: ポンポコ名無しさん
仮に2期があったとして
映画の部分を見なくても話についていけるような内容なの?

126: ポンポコ名無しさん
>>89
見ないと話しが分からない超重要な内容だぞ
てか原作本編の話なんだから見なくていいような内容なわけないでしょ
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (75)

114: ポンポコ名無しさん
列車編ってそんな映画映えする内容なのかな?
映画だとufoはもっと本気出すんでトンでも映像になるのは間違いない。

131: ポンポコ名無しさん
>>114
今まで以上に派手な戦いになるのは間違いない
てかここまでも原作でそこまで派手じゃなかった部分がえらい事になってたしな

116: ポンポコ名無しさん
むしろ映画化告知してくれたおかげで今後もufoが請け負ってくれる可能性が高くなったのは喜ばしいところだなぁ
何も音沙汰無いまま二期をufo以外がやる可能性に怯えながら待つよりは希望持てる
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (41)

127: ポンポコ名無しさん
上弦は100年は変わってないってことだけど、
100年前は倒せたことはあるってことだよね?
となると、現代の柱は歴代最強と判断されているから意外と楽勝?

155: ポンポコ名無しさん
>>127
むしろここ100年ほど上弦を倒せるほどの柱がいなかったということでもある
今の上弦が強すぎる

212: ポンポコ名無しさん
>>155
ああ、顔触れが変わったときに、
さらに強い鬼で構成しなおしたということもあるか
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (26)

156: ポンポコ名無しさん
劇場版もufoならアクションが凄い事になりそうだな

159: ポンポコ名無しさん
しかし無惨様
お姐すぎたなw

173: ポンポコ名無しさん
>>159
化けてる女の声と無惨様ボイスが重なって聞こえてくるとかでも良かったと思うんだけどなw

181: ポンポコ名無しさん
春にHF最終章
冬ぐらいに鬼滅列車編

マジか来年は映画yearすぎる

189: ポンポコ名無しさん
 


  
竈門炭治郎 立志編って
1期にそんなタイトル付いてたの知らんかったw

207: ポンポコ名無しさん
2期になると飽きて離れるやつが多いのが悪い
続きは映画でが増えたのは

214: ポンポコ名無しさん
女無惨が綺麗だったな、あっちが本体でもよかった、いい最終回だったよ終わり方が映画っぽいて思ったら本当に映画化でしたw
さて映画特典は何になるかな、色紙かフィルムかな

224: ポンポコ名無しさん
アニメのカナヲ
ちょっとときめき杉だろw

230: ポンポコ名無しさん
>>224
可愛いからいいんだよ
カナエ姉さんも言ってたじゃん。可愛いは正義!

202: ポンポコ名無しさん
no title


Aパートのパワハラの後にBパートで濃厚な恋愛入れてて驚いた
鬼滅にこんな雰囲気あんま無かったから驚いてる

216: ポンポコ名無しさん
>>202
たんじろうは天然タラシw

238: ポンポコ名無しさん
女無惨様美人過ぎるけど女の声じゃないんだな
あの声でも合ってたけどそれがすごい

256: ポンポコ名無しさん
先行上映は一人で行ったけど、アニメ本放送で弟もハマったから列車編は兄弟で行ける
今から楽しみ
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (52)

257: ポンポコ名無しさん
映画館に行く意味がないとか言うおまえらは本気の作品を本気の映画館の設備で繰り出すとどうなるのか
そんな事を全く知らないくせにそんなたわごとをぬかしていきがってるだけの
世間知らずな精神面経済面両面ナマポ待ちのプアマンどもだ

282: ポンポコ名無しさん
>>257
映画でしか味わえない迫力とか臨場感とか、色々あるのにね
3行目はちょっと言い過ぎ感あるけどおおむね同意だわ
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (56)

325: ポンポコ名無しさん
>>257
余裕なさすぎだろ
作品を何でどう楽しむなんて人の勝手だろうに
お前さんの価値ではそうならそれでいいじゃん勿論見に行かない奴が見に行くやつにあれこれ言うのも変な話だよ

374: ポンポコ名無しさん
>>325
ンー
そうな。まあ確かに
一部撤回してお詫びするので腹は切らない事にする

でも映画館で見るのをバカのすることだと言わんばかりのあほには撤回せず断固たるダブル中指で

264: ポンポコ名無しさん
正直劇場版作画で炎の呼吸が見られるのはめっちゃ楽しみなんだが
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (68)

285: ポンポコ名無しさん
>>264
俺もや
劇場版クオリティで煉獄さんの戦闘シーンは
めちゃくちゃ楽しみやわ

19話の事もあるしくっそ楽しみ

266: ポンポコ名無しさん
鬼滅の刃ってなんであんなに声優豪華なん?

出てきて即死する鬼に保志と植田とかすげえわ
今にはじまった事じゃないがw

268: ポンポコ名無しさん
映画化はまだしもパワハラ会議がトレンド入りしてるのは驚き
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (13)

しかし映画化に拒否反応を示してるのが多いのは5ちゃんくらいだな

288: ポンポコ名無しさん
>>268
ド田舎で近くに劇場が無いとかじゃない?
流石に前回の先行上映よりは公開劇場数増えてるとは思うがそれでも遠いって人はいそう

279: ポンポコ名無しさん
そんままTVでやってくれ、とも思ったけど絵のクオリティ維持のためになるならそれでいいかと思い直した
映画→遊郭編直前に映画地上波放送→遊郭編へとか?いやまだ続きどこまでやるとか何も情報無いけど
しかし映画いつやるんだろ一本で収まるのかな。そしてあいつの声平川さんか予想当たった…

297: ポンポコ名無しさん
カナヲとアオイの株…ストップ高ww
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (45)
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (49)

328: ポンポコ名無しさん
アオイとカナヲ
炭治郎の嫁にふさわしいのはどっちか

337: ポンポコ名無しさん
>>328
ピンクの柱が好みなのですが

352: ポンポコ名無しさん
>>328
ふさわしいかどうかは禰豆子様がお決めになります

358: ポンポコ名無しさん
>>328
次世代柱候補の子供の事考えると後者
生活の切り盛り考えると前者、悩むなあ

304: ポンポコ名無しさん
下弦衆の中で最後の人がしゃべった瞬間「あ、こいつは格が違う、生き残るわ」って思った
無惨様が気に入ったのも納得
声優のことはよくわからんのだが殺された他の雑魚下弦との風格の違いを滲ませた芝居が巧かったね
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (34)

あと何気に箱の中の禰豆子が映されたのは初ではなかったか
これまで箱から出入りする時でも箱の中の禰豆子は一切見せなかったように思ったんだが

316: ポンポコ名無しさん
>>304
6(心を読まれた奴)と3(逃げた奴)がめっちゃ小物っぽくて笑った

333: ポンポコ名無しさん
>>304
風柱に刺されている時に描写されていたはず

329: ポンポコ名無しさん
累が死んで機嫌が悪かったとはいえ下弦解体に対して
剥奪だけだった鼓鬼さんは意外と気に入られていたんだな

368: ポンポコ名無しさん
>>329
今回の描写で空間操るのめちゃめちゃ有効だってっ描写されているからね
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (32)

本人が弱くても術自体はめちゃめちゃ使い道があるから殺すのはもったいないと思ったのかも?
あとは、城に鬼殺隊が来た時に空間操って無惨に近づけないとプレゼンして認められていたとか?

344: ポンポコ名無しさん
煉獄さんの話は短さ的にも話のオチ的にも映画でやってくれるのは嬉しいが
こうなると映画には向いてないと思う遊郭編はTVでやってその時は列車編をTV放送事前にとかって形になるのかな

346: ポンポコ名無しさん
炭治郎が義勇さんに命を懸けてくれたことの礼を言うアニオリが良かった 
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (77)

兄弟子なんだからもうちょい顔を見せてあげなよ……って思ってたので

367: ポンポコ名無しさん
>>346
炭治郎が任務へ行くのをしのぶさんが教えてあげたんだろうな
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (76)

386: ポンポコ名無しさん
もうこうして改めて見ると下弦は1と5以外は
完全にモブなんだなってわかるな…キャラデザ的な意味で
イケメン度も段違いだし

413: ポンポコ名無しさん
>>386
2だってそこそこ渋いオジサンって感じじゃないか?
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (29)

415: ポンポコ名無しさん
>>386
下弦の2(最後に死んだ奴)はちょっと強そうだった
てか下弦の名前がedで出なかった上に番号が見えにくかったから視聴者には誰が何番だか分からなそう

433: ポンポコ名無しさん
>>415
そういう人らは声で判断する
だから聞き慣れているベテラン声優を起用したんだろうな
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (16)

411: ポンポコ名無しさん
この先いったいどうなってしまうんだか気になって夜しか眠れない
映画観るわ

437: ポンポコ名無しさん
最終話映像が凝ってたな~
ラスト列車の上に立つ鬼のカメラとか素晴らしかった
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (69)

映画化もいいけど、2も忘れないでくれ!!!

444: ポンポコ名無しさん
アオイの心情吐露はなにげに上位の名シーンだと思うので美しく再現してくれて良かった

あのツンツンも全て戦えない自分のせめてもの意地というか虚勢というか、そう考えるとクルよね
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (42)

449: ポンポコ名無しさん
下弦といえば、あいつらの中で無惨って名前叫んでいたけど呪いが発動しなかったな?
十二鬼月は呪いは免除されているのだろうか?

468: ポンポコ名無しさん
>>449
明確な説明はたしかなかったと思うけど
人間(鬼殺隊)にバレるのを防ぐための呪いだから、鬼同士とか本人相手ならセーフって説が有力

454: ポンポコ名無しさん
しかし無惨様チートすぎる
炭治郎はアレにどうやって勝つのだ?
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (17)

ヒノカミ神楽か?日の呼吸なのか?

504: ポンポコ名無しさん
「肯定しても否定しても殺される」はワロタ。
蒼天航路の董卓思い出したわ。
しかしタンジロウはスケコマシだな。
2連荘で口説くとは思わなかった。

519: ポンポコ名無しさん
>>504
逃げる アウト
オラに力を分けてくれ アウト
無惨様すてき 良しワンチャンやる
無惨様わがままでいいw

522: ポンポコ名無しさん

 ズッコケがないと言われてたが前回の外伝からの前フリでの今回だからアニメの方が好きかも
no title

no title


548: ポンポコ名無しさん
結局、花江夏樹の声と演技はいかんじいに炭治郎にはまってたな。
初期はけっこう原作のイメージに合わないとか非難囂々だったけど。
いまは炭治郎は花江しか考えられない。よいキャスティングだった。

558: ポンポコ名無しさん
鬼滅の1期はそのまま劇場で流せるクオリティなのに
これが真の劇場版になったらどんなだよ

572: ポンポコ名無しさん
ところでさ
この鬼娘目が充血してるけど可愛かったと思うんだ(瞬殺
no title

no title

no title

600: ポンポコ名無しさん
無惨様かわいい

608: ポンポコ名無しさん
>>600
炭治郎にビビって女装するとかビビりすぎてかわいいラスボス

612: ポンポコ名無しさん
無惨様声変えられんの?クオリティそこだけ低いんとちゃう?

618: ポンポコ名無しさん
>>612
さすがに声まで変えたら下弦の皆に理解してもらえないから
そこだけは優しさで変更せずにいたんだろう
お優しい上司!
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (35)

621: ポンポコ名無しさん
ていうか下弦集めるなら消しちゃうより鬼滅隊に全員で特攻させればよかったんじゃないの
柱だって下弦全員で掛かれば一人ぐらいなら行けたんじゃないか

625: ポンポコ名無しさん
>>621
無惨は癇癪持ちだからそんな合理的な考えはしない
機嫌悪いから殺すだけ

630: ポンポコ名無しさん
炭治郎は臭いでわかっちゃうから
無惨様女装より
ホントはめっちゃ臭いもの塗りつけた方が身を隠せそうw

642: ポンポコ名無しさん
>>630
それだと炭治郎どころか一般人にも臭くて怪しい人だとマークされて余計目立ってしまうわw

659: ポンポコ名無しさん
>>642
パワハラ会議の下弦の鬼の心の第一声が
「くっさ!」になって
逆鱗に触れるw
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (78)

672: ポンポコ名無しさん
無惨様の能力はアニメで見ても謎過ぎるな
かなり距離を取ったはずなのに一瞬のうちに頚チョンパされて頭を掴まれてるとか理不尽すぎる強さ

693: ポンポコ名無しさん
原作から思ってたしアニメでも案の定可愛かったしこれからも何百回でも思うけど下弦の肆のぐうかわ鬼ちゃん殺したの本当に無能すぎるよ……
まぁあの溢れる雑魚っぷりからするにどっちにしろ長生きできなかった未来目に見えてたけどそこも可愛いし……

707: ポンポコ名無しさん
カナヲ可愛いかった。満足

669: ポンポコ名無しさん
来週からネズコロスに悩まされるのかー
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (66)

724: ポンポコ名無しさん
ところで下弦の壱の声優の演技が良かった
下弦で一番上なのと新章のメインだけに累よりキャラ立たせないといけないが期待できそうだ

727: ポンポコ名無しさん
映画でグッズ増えたらいいな
しのぶとカナヲのフィギュアでたら絶対買います!

747: ポンポコ名無しさん
>>727
おいどんも
しのぶとカナヲとカナエの昔のバージョンも欲しい

750: ポンポコ名無しさん
>>727
ようやく富岡さんまでスケールフィギュア化来たからその次ぐらいかね
グッズ類はすぐ売り切れたりゲーセンのプライズもすぐ無くなるようになったからホント人気になったんだなぁと

743: ポンポコ名無しさん
映画でもテレビでもいいんで十分に儲けてクオリティを保って欲しい
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (58)

そして原作の最後までアニメで見せて欲しい、しかし何年も間が開くと辛いだろうな

766: ポンポコ名無しさん
そういやこの地点ではまだ炭治郎も伊之助も善逸の霹靂一閃の事知らないんだっけ?

771: ポンポコ名無しさん
>>766
炭治郎が匂いで本当は強いのわかってるくらいだな多分

776: ポンポコ名無しさん
しかし下弦の壱の声が全力で気持ち悪いな
そして改めてみたら普通のスーツじゃなかったんだなあいつ
なんだあのヘンテコスーツ
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (9)

782: ポンポコ名無しさん
>>776
気持ち悪い系キャラだからなぁ、今回の言動から見てもわかるように
服は当時の燕尾服なんじゃないか

799: ポンポコ名無しさん
>>776
普通に燕尾服だろう
昭和天皇とかがよく着てた正装

816: ポンポコ名無しさん
>>799
下壱の衣装は燕尾服っぽいが、普通のロングコートにアオザイみたいな両脇スリットが入ってる
現実には存在しない形状の衣服だと思う
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (10)

797: ポンポコ名無しさん
特報の炎柱から圧倒的主人公オーラを感じる

801: ポンポコ名無しさん
しかし無惨様の理不尽っぷりが凄かったな
ラスボスはああでなくては!!

808: ポンポコ名無しさん
ちなみに今回リストラされた4人の下弦の名前はファンブックに載ってる(それでしかわからない)のでぜひ買おうな!(ダイマ)

831: ポンポコ名無しさん
目に×つけるだけ小生には優しかったな無惨様
やっぱり今回はとてつもなく機嫌悪かったのか

834: ポンポコ名無しさん
下弦の壱以外も対応間違えなければ、血を分けてもらえたのかな?
チャンスを与える気がなければ、下弦は解体するとだけ言って皆殺しにしてるはずだし。
圧迫面接で合格したのが壱だけだった
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (30)

843: ポンポコ名無しさん
>>834
無惨様に気に入られるレベルで残虐、変態だったら生き残れたかも
心を読まれるんで心の底から変態じゃないと無理だけど

853: ポンポコ名無しさん
パワハラパート迫力すごかったわ
木が軋む音とかすごい音にこだわり感じたしハリウッドでよく聞くベーーンってbgmで緊張感増してたわ

絵コンテ?レイアウトもいつもと違っててずっとカメラが動いて撮影してる様な臨場感ある画面だったな
とにかくすごかったよufo

859: ポンポコ名無しさん
任務で列車に乗っただけど
なんかすごい壮大な旅にでるかんじで最後よかったな
あと下弦の生き残りなんかやばそうだな
炭治郎に対しての裏主人公みたいになっていくのかな

587: ポンポコ名無しさん
見てきたわ 
こんなん絶対映画見に行くわ
「鬼滅の刃」26話(最終回)感想 (36)

595: ポンポコ名無しさん
1期ラストで列車編終わりが理想だと思ってたけど
映画でやってくれるなら同じようなもんだな
期間開くけどクオリティ増し増しだろうしメリットしかない

896: ポンポコ名無しさん
録画見終わって映画化情報で興奮が止まらんぜ
分量的にも丁度いい塩梅だしな列車諞は

897: ポンポコ名無しさん
煉獄さん映画で主役てすごいな

909: ポンポコ名無しさん
地上波ですごいクオリティなのに劇場版だとどうなってしまうのか
原作も面白いがアニメ化に本当に恵まれたな


引用元http://www.2ch.sc/
――――――――――――――――――――――――――


【Blue-ray】
鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 7(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 10(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 11(完全生産限定版) [Blu-ray]
【限定特典付きBlue-ray】
【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 1(メーカー特典:「キャラクターデザイン・松島晃描き下ろし色紙」付)(1~6巻購入特典:「描き下ろし1~6巻収納BOX」&「描き下ろしブックカバー(コミックサイズ)+B2布ポスター」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 2(1~6巻連動購入特典:「描き下ろし1~6巻収納BOX」&「描き下ろしブックカバー(コミックサイズ)+B2布ポスター」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 3(1~6巻連動購入特典:「描き下ろし1~6巻収納BOX」&「描き下ろしブックカバー(コミックサイズ)+B2布ポスター」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 4(1~6巻連動購入特典:「描き下ろし1~6巻収納BOX」&「描き下ろしブックカバー(コミックサイズ)+B2布ポスター」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 5(1~6巻連動購入特典:「描き下ろし1~6巻収納BOX」&「描き下ろしブックカバー(コミックサイズ)+B2布ポスター」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 6(1~6巻連動購入特典:「描き下ろし1~6巻収納BOX」&「描き下ろしブックカバー(コミックサイズ)+B2布ポスター」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 7(7~11巻連動購入特典:「描き下ろし7~11巻収納BOX」&「描き下ろしF3キャンバスアート」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 8(7~11巻連動購入特典:「描き下ろし7~11巻収納BOX」&「描き下ろしF3キャンバスアート」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 9(7~11巻連動購入特典:「描き下ろし7~11巻収納BOX」&「描き下ろしF3キャンバスアート」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 10(7~11巻連動購入特典:「描き下ろし7~11巻収納BOX」&「描き下ろしF3キャンバスアート」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 11(7~11巻連動購入特典:「描き下ろし7~11巻収納BOX」&「描き下ろしF3キャンバスアート」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【原作kindle版】

鬼滅の刃 1 (kindle版)

鬼滅の刃 2 (kindle版)

鬼滅の刃 3 (kindle版)

鬼滅の刃 4 (kindle版)

鬼滅の刃 5 (kindle版)

鬼滅の刃 6 (kindle版)

鬼滅の刃 7 (kindle版)

鬼滅の刃 8 (kindle版)

鬼滅の刃 9 (kindle版)

鬼滅の刃 10 (kindle版)

鬼滅の刃 11 (kindle版)

鬼滅の刃 12 (kindle版)

鬼滅の刃 13 (kindle版)

鬼滅の刃 14 (kindle版)

鬼滅の刃 15 (kindle版)

鬼滅の刃 16 (kindle版)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (kindle版)
原作 紙の本】

鬼滅の刃 1 (コミックス)

鬼滅の刃 2 (コミックス)

鬼滅の刃 3 (コミックス)

鬼滅の刃 4 (コミックス)

鬼滅の刃 5 (コミックス)

鬼滅の刃 6 (コミックス)

鬼滅の刃 7 (コミックス)

鬼滅の刃 8 (コミックス)

鬼滅の刃 9 (コミックス)

鬼滅の刃 10 (コミックス)

鬼滅の刃 11 (コミックス)

鬼滅の刃 12 (コミックス)

鬼滅の刃 13 (コミックス)

鬼滅の刃 14 (コミックス)

鬼滅の刃 15 (コミックス)

鬼滅の刃 16 (コミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (コミックス)