新条アカネと宝多六花


2018年10月放送の大ヒットテレビアニメ
『SSSS.GRIDMAN』より
本作の人気キャラクター
新条アカネ&宝多六花のふたりにフィーチャーした
“ヒロイン本”が発売決定!!

新条アカネと宝多六花

<ファンブックの内容>
豪華クリエーター陣が
アニメ「SSSS.GRIDMAN」のキャラクターを描いたコラボ冊子

スタッフインタビューや企画記事で彼女たちの魅力を徹底解剖!
ヒロインにフォーカスした企画が盛りだくさん!!
ヒロイン関連設定資料&修正原画紹介
スタッフ&キャストインタビュー
アンソロジーコミック
トリビュートイラスト

などを収録。

公式ファンブックに加え、トリビュートブックとポスターを
ひとつのBOXに収めた豪華仕様のファンアイテムとしてリリース!!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ponpokonwes
何故この時期に
急にグリッドマン関連のグッズ情報を記事にするか、ですって?
……私が今になって情報を拾えたからですよ!

いえいえ、実写版というか
オリジナルの特撮版は毎週再放送で観ていますし
未だに円盤を偶に回して周回視聴はするのデスよ?
作品への熱は冷めていません。

ただ、検めて思い知ります。
今年に入ってから本当に全てのジャンルに対して
記事作成の頻度が、その速度が、どうしようもなく落ちている。
広く情報を取得できるだけの余裕が損なわれている。
まぁ、原因は明白なので本質的には長期戦なのだけれど。

これからは遅れても後で取り戻せるように頑張ろうと
出来るなら周回遅れになっても記事を作れるなら作ろうと
その考えも込めて本記事を作成なのです。

六花とアカネ、この2人は私的にここ数年でも上位のヒロインキャラ。
その2人が一つの作品にいるっていうのは
振り返っても訴求力の高い配置と構成だったのねとしみじみ。