転生したらスライムだった件 (2)
転生したらスライムだった件 1 (特装限定版) [Blu-ray]






WEB小説投稿サイト「小説家になろう」にて累計4億PV、
コミカライズ、ノベライズはシリーズ累計650万部を超える人気作品がついにTVアニメ化! !

スライム生活、始まりました。

◎内容◎
【第1巻には1話から6話までを収録】
サラリーマン三上悟は通り魔に刺され死亡し、気がつくと異世界に転生していた。ただし、その姿はスライムだった!
リムルという新しいスライム人生を得て、さまざまな種族がうごめくこの世界に放り出され、
「種族問わず楽しく暮らせる国作り」を目指すことになる――! 
転生したらスライムだった件 (1)
転生したらスライムだった件 (3)

◎仕様◎
【特典】
・原作伏瀬書き下ろし小説を収録した特製ブックレット(約50P)
・アプリゲーム限定シリアルコード(【装備製造】希少素材セット×1、Blu-ray&DVD購入者限定ガチャチケット×2)
※「転生したらスライムだった件~魔国連邦創世記(ロードオブテンペスト)~」で使用できる限定シリアルコード
【音声特典】
・オーディオコメンタリー
【映像特典】
・PV・CM集
【他、仕様】
・キャラクターデザイン江畑諒真描き下ろし収納BOX
・漫画原作川上泰樹描き下ろしデジジャケット

◎キャスト◎
リムル:岡咲美保/大賢者:豊口めぐみ/ヴェルドラ:前野智昭/シズ:花守ゆみり/リグルド:山本兼平/リグル:石谷春貴
ゴブタ:泊 明日菜/ランガ:小林親弘/カイジン:斧 アツシ/ベニマル:古川 慎/シュナ:千本木彩花/シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也/ハクロウ:大塚芳忠/クロベエ:柳田淳一/トレイニー:田中理恵/ミリム:日高里菜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Blue-ray】

転生したらスライムだった件 1 (特装限定版) [Blu-ray]

転生したらスライムだった件 2 (特装限定版) [Blu-ray]

転生したらスライムだった件 3 (特装限定版) [Blu-ray]

転生したらスライムだった件 4 (特装限定版) [Blu-ray]
【限定特典付きBlue-ray】
【Amazon.co.jp限定】転生したらスライムだった件 1 (特装限定版) (全巻購入特典:描き下ろしLPサイズディスク収納ケース引換シリアルコード付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】転生したらスライムだった件 2 (特装限定版) (全巻購入特典:描き下ろしLPサイズディスク収納ケース引換シリアルコード付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】転生したらスライムだった件 3 (特装限定版) (全巻購入特典:描き下ろしLPサイズディスク収納ケース引換シリアルコード付) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】転生したらスライムだった件 4 (特装限定版) (全巻購入特典:描き下ろしLPサイズディスク収納ケース引換シリアルコード付) [Blu-ray]
【Kindle版コミック】
転スラ日記 転生したらスライムだった件(1)

転生したらスライムだった件(2)         転生したらスライムだった件(3)

転生したらスライムだった件(4)         転生したらスライムだった件(5)

転生したらスライムだった件(6)         転生したらスライムだった件(7)

転生したらスライムだった件(8)         転生したらスライムだった件(9)