スポンサーリンク


現在は2017年4月18日の火曜日、想定外の問題に直面。
其方に時間が割かれ当分はこれまで以上に更新が不安定になります。

更に、今年に入ってから文量制限を設けてどうにか継続していた管理人コメントについて
当分は全面的に控えます。
諸々の整理がつけば、また少しずつ再開すると思います。

更新自体は続ける予定です。
上述の通り停止する管理人コメントも“いつか”再開する予定です。
数日か、或いは数週間か経てばひょっこりまた長い文章を書き出すかもしれません。
しかし、その直後にまたプッツリと糸が切れたように書けない期間が数週間続くかもしれません。

また、私のコメントを軸に構成されていた特定記事の作成は必然的に頓挫することになります。

とりあえず「不定期報告」の短さだけではお伝えしきれないと思い
先ず急拵えでこのお知らせ記事を作りました。

詳しくは書けない部分と上手く書きようがないことなので詳細は伏せますが

幾つかの問題はこれまで通り、そこに予期せぬ出来事がぶつかり
あったはずの可能性が突如完全に断たれて途方に暮れている。
取り返しが付かない事は判っていて
問題はどこまで取り返しがつかないのか未だ解らないことで
それを確かめる事から始めなくてはならない。

ただ、進むための指針がもう無いことだけは決まっている。

今はそんな状況です。


ponpokonwes
重ねて、更新自体はここ暫くのゆっくりペースのままですが継続しますよ?
不調法で拙さばかりの私ですが、どうか皆様、今後もよろしくどうぞ。