以前のお知らせに追記

スポンサーリンク

諸々区切りが付いたので、追記しました。
以前書いた文章の最後以降が追記分です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


現在は2017年4月18日の火曜日、想定外の問題に直面。
其方に時間が割かれ当分はこれまで以上に更新が不安定になります。

更に、今年に入ってから文量制限を設けてどうにか継続していた管理人コメントについて
当分は全面的に控えます。
諸々の整理がつけば、また少しずつ再開すると思います。

更新自体は続ける予定です。
上述の通り停止する管理人コメントも“いつか”再開する予定です。
数日か、或いは数週間か経てばひょっこりまた長い文章を書き出すかもしれません。
しかし、その直後にまたプッツリと糸が切れたように書けない期間が数週間続くかもしれません。

また、私のコメントを軸に構成されていた特定記事の作成は必然的に頓挫することになります。

とりあえず「不定期報告」の短さだけではお伝えしきれないと思い
先ず急拵えでこのお知らせ記事を作りました。

詳しくは書けない部分と上手く書きようがないことなので詳細は伏せますが

幾つかの問題はこれまで通り、そこに予期せぬ出来事がぶつかり
あったはずの可能性が突如完全に断たれて途方に暮れている。
取り返しが付かない事は判っていて
問題はどこまで取り返しがつかないのか未だ解らないことで
それを確かめる事から始めなくてはならない。

ただ、進むための指針がもう無いことだけは決まっている。

今はそんな状況です。


ponpokonwes
重ねて、更新自体はここ暫くのゆっくりペースのままですが継続しますよ?
不調法で拙さばかりの私ですが、どうか皆様、今後もよろしくどうぞ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


さて、現在は2017年4月30日の日曜日
ここからが追記となる訳ですが
漸く突発的な問題の全体像が掴めて落ち着いたので書けます。

ザックリ説明致しますと、以前から何度か書いている通り
私は西と東を行ったり来たりな生活を長い間続けていまして
その片方の拠点が半壊してしまったのが発端で原因で核心なのですよ。
当初は事故か天災か事件性があるのかも判然としなかったので
結果的に「書けない」と「書きようがない」になったのです。

そもそも時間も体力も余裕が無いのが常という私でして
更新速度も頻度も更に落とし、管理人コメントも停止という運びになりました。
日常生活自体はもう片方の拠点で送れているのですが
今後も暫く時間や体力や精神力が件の問題で削られそうな只中にあります。
当分は感想記事などに管理人コメントを残せたとしても1日に1件あるかも怪しく
それも急に長文書いたと思ったら次が一行二行の短文になったりするかもで予定は未定です。
あぁ、順序が逆になりました。
不安定ながら “一応” 管理人コメント再開です。
これからもよろしくどうぞ。

PS.
こうやって何かお知らせを書くと急にサイトが荒らされる傾向にあるのだけれど
度々「お前の個人情報を掴んだぞ」的なメッセージを送ってくる方は何なのでしょう?
しかもその内容が全く心当たりがない事ばかりなのに自信有りげだから却って怖い。

過去にコチラなどで書いているように
このサイトは発足当初から私一人で管理していますが
友人2人が彼等の名義で手続きを済ませ開いてくれた物でして
万一情報が漏れたとしても、それは私と名前も年齢も性別も住所も違う友人の物になる訳で
またそれも既に過去の物だから尚更私に辿り着くものは掴めないので、諦めてくださいとしか言えない。
でも不可解なメールはこの先も偶に届くのかなぁ、七面倒で困るのだけれど……