俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray Disc BOX





★アニメ第2期『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』
TV未放送分を含めた全16話を収録。Blu-ray4枚組。
★イントロダクション
平穏で穏やかな日々を過ごしていた男子高校生・高坂京介。

だが、彼の日常は妹・桐乃の「人生相談」で急変する。
 人生勝ち組でリア充な桐乃は、

実はアニメやゲームが大好きなオタク趣味の持ち主だったのだ。
そんな桐乃の「人生相談」を真摯に受けとめる京介。

そこに、SNSで知り合った黒猫や沙織バジーナ、
桐乃の友達のあやせと加奈子、
京介の幼馴染みの麻奈実と人々が加わり
冷え切っていた兄妹関係に変化が訪れる。
 桐乃の突然の留学という事件を乗り越え

今度はどんな「人生相談」がハプニングを巻き起こすのか?
★収録話
#1 俺の妹が再び帰ってくるわけがない
#2 信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない
#3 俺の友達が眼鏡を外すわけがない
#4 俺の妹のライバルが来日するわけがない
#5 俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない
#6 俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない
#7 俺が後輩と恋人同士になるわけがない
#8 俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない
#9 俺の妹がこんなに可愛いわけがない!
#10 俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない
#11 一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない
#12 マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない
#13 妹が兄に恋なんてするわけない
#14 俺が彼女に告白なんてするわけがない
#15 俺の妹がこんなに可愛い
#16 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

★特典映像
◆SDキャラによるショートムービー(脚本:伏見つかさ)
『俺と赤城のアダルトな一日』
 『来栖姉妹の日常』
 『ゲーム研究会活動報告』
 『俺が御鏡に人生相談するわけがない』
 『突撃乙女ロード! 』


◆ギャルゲー風特典映像
 『俺の妹がこんなにエロゲーなわけがない

~逆襲の秋美~ 初詣編&バレンタイン編』(脚本:伏見つかさ)
【完全生産限定版特典】
◆かんざきひろ描き下ろし4面デジパック仕様
◆特製PETスリーブケース
◆スーパーピクチャーレーベル
※商品の特典および仕様は予告なく変更になる場合がございます。
※完全生産限定版は数に限りがございます。
★キャスト
高坂桐乃 : 竹達彩奈
 高坂京介 : 中村悠一
 黒猫 : 花澤香菜
 沙織・バジーナ : 生天目仁美
 田村麻奈実 : 佐藤聡美
 新垣あやせ : 早見沙織
 来栖加奈子 : 田村ゆかり
高坂大介 : 立木文彦
高坂佳乃 : 渡辺明乃
★スタッフ
原作 : 伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
(電撃文庫/アスキー・メディアワークス刊)
監督 : 神戸洋行
シリーズ構成 : 倉田英之
 原作イラスト : かんざきひろ
 キャラクターデザイン : 織田広之
 総作画監督 : 石田可奈 川上哲也 渡邊敬介
 美術設定・プロップデザイン : 石本剛啓
 美術監督 : 岡本好司(KUSANAGI)
色彩設計 : 末永康子
 撮影監督 :設楽 希(T2studio)
編集 : 肥田 文
 音響監督 : 本山 哲
 音楽 : 神前 暁(MONACA)
制作 : A-1 Pictures
★オープニングテーマ
ClariS「reunion」(リュニオン)
★エンディングテーマ
#1 高坂桐乃(竹達彩奈)「感情線loop」
#2 新垣あやせ(早見沙織)「フィルター」
#3 高坂桐乃、黒猫、沙織・バジーナ(竹達彩奈、花澤香菜、生天目仁美) 「ずっと・・・」
#4 高坂桐乃(竹達彩奈)「ほねすと☆ラプソディー」
#5 高坂桐乃(竹達彩奈)「Keep」
#6 黒猫(花澤香菜)「モノクロ☆HAPPY DAY」
#7 五更珠希(小倉唯)「きょうもしあわせ」
#8 黒猫(花澤香菜)「刹那のDestiny」
#9 高坂桐乃(竹達彩奈)「answer」
#10 ブリジット・エヴァンス(久野美咲)「星くずこすぷれ☆うぃっち! です! ・おめが」
#11 田村麻奈実(佐藤聡美)「ありふれた未来へ」
#12 新垣あやせ(早見沙織)「想うコト」
#13 高坂桐乃(竹達彩奈)/ 田村麻奈実(佐藤聡美)「ホントの気持ち」
#14 黒猫(花澤香菜)「The last ceremony」
#15 高坂桐乃(竹達彩奈)「will」
#16 高坂桐乃(竹達彩奈)「Thank You」
★挿入歌
メルル(田村ゆかり)「ぷらねっと☆ばーすと」


コンプリートCDも発売決定!!

TVアニメ第2期のED楽曲全16曲に、
オープニング・テーマ「reunion」ClariS、

PS3用ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』の主題歌「morning morning」高坂桐乃(CV:竹達彩奈)、
「ぷらねっと☆ばーすと」メルル(CV:田村ゆかり)の録り下ろしフルバージョンなどを加えた全23曲を収録! !
■収録楽曲
DISC1
01.「感情線loop」高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
02.「フィルター」新垣あやせ(CV:早見沙織)
03.「ずっと・・・」高坂桐乃、黒猫、沙織・バジーナ(CV:竹達彩奈、花澤香菜、生天目仁美)
04.「ほねすと☆ラプソディー」高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
05.「Keep」高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
06.「モノクロ☆HAPPY DAY」黒猫(CV:花澤香菜)
07.「きょうもしあわせ」五更珠希(CV:小倉唯)
08.「刹那のDestiny」黒猫(CV:花澤香菜)
09.「answer」高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
10.「星くずこすぷれ☆うぃっち! です! ・おめが」ブリジット・エヴァンス(CV:久野美咲)
11.「ありふれた未来へ」田村麻奈実(CV:佐藤聡美)
12.「想うコト」新垣あやせ(CV:早見沙織)
13.「ホントの気持ち」高坂桐乃、田村麻奈実(CV:竹達彩奈、佐藤聡美)
14.「The last ceremony」黒猫(CV:花澤香菜)
15.「will」高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
16.「Thank You」高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
DISC2
M1 「irony」ClariS
M2 「reunion」ClariS
M3 「ぷらねっと☆ばーすと(Full Version)」メルル(CV:田村ゆかり)
M4 「morning morning」高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
M5 「ほねすとラプソディー -REMIX ver.-」高坂桐乃(CV:竹達彩奈)
M6 「the last ceremony -REMIX ver.-」黒猫(CV:花澤香菜)
M7 「想うコト -REMIX ver.-」新垣あやせ(CV:早見沙織)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
竹達彩奈,中村悠一,花澤香菜,生天目仁美,佐藤聡美2017-04-26
詳しく見る
【Amazon限定版】
[コンプリートCD]
~俺の妹がこんなに可愛いわけがない。Complete Collection+~俺妹。コンプ+!~俺の妹がこんなに可愛いわけがない。Complete Collection+~俺妹。コンプ+!
2017-04-26
詳しく見る
【Amazon限定版】