CWJlDHmU4AA5TEf





――ある日突然、月が爆発して七割方蒸発した。
その犯人と称し、
しかも来年三月には地球をも爆破するという超生物がやってきたのは、
何故か中学校の教室。
なんとここで教師をするというのだ。
人知を超えた能力を持ち、軍隊でも殺せないその怪物の暗殺を、
各国首脳はやむをえずそのクラス・・・
椚ヶ丘中学校三年E組の生徒に委ねる事になる。
突如現れたとても奇妙な担任教師によって1学期の授業は始まった。
落ちこぼれクラス「エンドのE組」と呼ばれた生徒たちは、
暗殺教室というかつて経験したことのない特別授業や
様々な試練を通じて、新たな仲間と絆
そして少しずつ自分たちに自信を持っていく。
そして1学期が終了し、迎えた夏休みもいよいよ最後の日を迎えた。
新たに始まる2学期、3-E組の生徒たちは期限の卒業までに
「殺せんせー」暗殺ミッションを成功させることが出来るのか・・・!?
各巻BD/DVD封入特典
特典CD
第一巻特典
スペシャルイベント優先申し込み券(昼の部)
第二巻特典
スペシャルイベント優先申し込み券(夜の部)
イベント日程: 2016年7月10日
出演:福山潤・杉田智和・伊藤静・渕上舞・洲崎綾・岡本信彦
逢坂良太・浅沼晋太郎・木村昴・緒方恵美ほか予定)


「暗殺教室」2 DVD初回生産限定版 1「暗殺教室」2 イベント優先券付き
DVD初回限定版 1

2016-03-25














[Blu-ray]
「暗殺教室」2 Blu-ray初回生産限定版 1「暗殺教室」2 イベント優先券付き
Blu-ray初回限定版 1

2016-03-25














【Amazon.co.jp限定:描き下ろしイラストキャンバスアート引換シリアルコード付Blu-ray】