スポンサーリンク



あけましておめでとうございます!
ponpokonwes

早いものでサイト開設から丸2年が経ちました。
少しでも多くの方と一緒に娯楽を共有できることを励みに日々ゆっくりゆったり更新を続けています。
さて、新年のご挨拶と開設2年突破した節目というのもあり
FAQ(よく寄せられるご質問とそれに対しての回答)を書いてみようかと思います。

というのも、これまで私は時間に余裕がある時に限り
偶にご質問へ直接個別返信メールを差し上げていたのです。
頂くメールの内容は取り扱う作品へのリクエストなど色々とあるのですが
その中でもご質問という区分では幾つかの内容が相当な割合を占めていまして
この2年でその特定の質問に対しての返信メールだけで100通を超える状況に。
こんなにも気にされる事ならば
検めて公式見解を出した方が早いし適していると考えたのです。

でも当該文章が長いのと
「別にサイトに対して気になる事はないよ?」という方が多数だと思うので
ここに展開せず別の場所にまとめて用意しておきましたので気になられた方は


FAQ←こちらにどうぞ


ふぅ……一気に必要な物を書いて文章量が多すぎたのと
普段は書かないサイトの内情について突っ込んで説明したので変な疲れがどっと来ました。
でもこれでナゼナニ?と首を傾げる多くの方へお答えできたはずなのでホッと一息なのです。

三年目に突入の当サイト、私の体調次第で滞る事は間違いなく今後もあるかと思います。
しかし娯楽を楽しむ気持ちで素敵な時間を共有できればとっても嬉しいです。
出来る限り末永く、これからもよろしくどうぞ。