FIGURE-005311_01
FIGURE-005311_02
FIGURE-005311_03
FIGURE-005311_04

製品仕様

ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高約100mm(ノンスケール)

【セット内容一覧】
本体
専用台座
笑顔
真剣顔
居眠り顔
ベンダブル腕
ガッツ

解説

原型制作 JUN(E.V.)
制作協力 ねんどろん

超が付くほどのド天然少女「満艦飾マコ」をねんどろいど化!
表情豊かなマコを再現するため表情パーツは「通常顔」、「笑顔」
「真剣顔」と「居眠り顔」をご用意。
ねんどろいどの中でも類を見ないコミカルな表現をしました。
また、付替え用の「ベンダブル腕」が付属しますので
マコらしい様々な謎ポーズも再現可能です。
さらには満艦飾家には欠かせない犬の「ガッツ」も付属する充実の内容ですので
流子ちゃんと絡ませて楽しんでください!
(画像の流子ちゃんは本製品には含まれません、別売りです)

キルラキル ねんどろいど 満艦飾マコ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)キルラキル
ねんどろいど 満艦飾マコ
(塗装済み可動フィギュア)



グッドスマイルカンパニー
2014-08-31

Amazonで詳しく見る


あみあみで詳しく見る
キルラキル ねんどろいど 纏流子 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)キルラキル
ねんどろいど 纏流子
(塗装済み可動フィギュア)



グッドスマイルカンパニー
2014-08-31


Amazonで詳しく見る


あみあみで詳しく見る


キルラキル ねんどろいど 鬼龍院皐月 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)キルラキル
ねんどろいど 鬼龍院皐月
(塗装済み可動フィギュア)



グッドスマイルカンパニー
2014-10-31

Amazonで詳しく見る


あみあみで詳しく見る