nagi_007_cs1w1_1280x720



第25話“好きは、海と似ている。”

ぬくみ雪の脅威を少しでも抑えるため、そしてまなかの気持ちを取り戻すため
光たちは再びおふねひきをすることに決める。
祭りの前日、皆が準備をする中おじょしさまに着けられた赤ウミウシのペンダントに
まなかの“好き”が詰まっていると聞かされた晃は、突然ペンダントを引きちぎってしまう。

そのはずみで海に吸い込まれるよう落ちていくペンダント。
慌てて海に飛び込む美海だったが、溶けだしたウミウシの石の小さな粒子から
5年前、ウミウシにつぶやいたまなかの声が聞こえてくる。

nagi_001_cs1w1_1280x720
nagi_002_cs1w1_1280x720
nagi_003_cs1w1_1280x720
nagi_004_cs1w1_1280x720
nagi_005_cs1w1_1280x720
nagi_006_cs1w1_1280x720
nagi_008_cs1w1_1280x720
nagi_009_cs1w1_1280x720
無念 Name としあき 14/03/26(水)15:40:50 No.252423030 del  
美海ちゃんこれ・・・俺達の戦いはあすからだエンドじゃなくて普通に負けるんじゃね?
無念 Name としあき 14/03/26(水)15:46:03 No.252423650 del  
やはりまなかの声を再生展開来たか
無念 Name としあき 14/03/26(水)15:48:30 No.252423897 del  
晃さんマジかよ暴走機関車じゃねーか
無念 Name としあき 14/03/26(水)15:49:33 No.252424013 del  
>晃さんマジかよ暴走機関車じゃねーか
流石光の甥だなと思ってしまった
無念 Name としあき 14/03/26(水)15:50:57 No.252424186 del  
美海とまなかどうなっちゃうのこれ、気になりすぎる
http://www.2chanlog.net/b/res/252378938.htm

pon
まなかの秘めた想いが美海に知られてしまうのかな?
そもそも晃のその行動がどういうモノかも気になる
凪のあすから Blu-ray BOX(初回限定生産)凪のあすから Blu-ray BOX
(初回限定生産)

花江夏樹,花澤香菜,石川界人
逢坂良太,茅野愛衣

2015-11-26


Amazonで詳しく見る