20090906134457




 
戦場のラス日の出
 

スタッフ「海を見ている皆さん!!落ちたら僕たちは助けられません!!海上保安庁を呼ばなくてはいけません!!!フェンスに寄りかからないでください!!離れて見てください!!」 
 

 
スタッフ「始発組からは殺気を感じる」

スタッフ「走ると人間性が轟沈しますよー!歩いて歩いて!」

スタッフ「列の場所がわからなくなった時、近くに黒い服の人が〜、という方がいますが、あなたの周りを見てください、みんな黒い服を着ています」

スタッフ「島風より速く走らないで下さい!!!!」
 
コミケバス停にて スタッフ「走らないで!まだ慌てるような時間じゃない!!!」と怒鳴ってた。

スタッフ『夏もそうでしたがこの冬もかなり過酷な環境です!天が聖地に入る前に禊ぎをしろと言っているのでしょう!普段社畜の皆さんはブラックな社会の穢れをしっかりと落として嫁に会いましょう!』 この寒さは滝行みたいなもんなのか?w


 
スタッフ名言 スタッフ「みなさん地面を見てください、アスファルトが綺麗になっています。来年の夏、お尻が焼けます!!頑張ってください!!」

 


スタッフ「みなさんの元気を確かめたいと思いマース。おはようございます!」猛者共「「「おはようございまーす!!!」」」スタッフ「みなさん元気が良いようで、後三日間行けそうですね(笑)私は勘弁ですけど(^q^)」スタッフおちゃめすぎていちいちおもしろいなwww
 
運営スタッフ「ようこそ地上の(鉄底海峡)アイアンボトムサウンドへ!」「海域内では弾薬の補給はできません!!」 

スタッフ「通路上の円卓会はやめて下さい!」

スタッフ「体調が悪くなりましたら倒れる前にスタッフまで声をかけてください。倒れてからでは運ぶのが大変なので、必ず倒れる前にお願いしまーす!」


 
スタッフ名言 スタッフ「列通ります! 参加者魚雷通ります!」

スタッフ「列を離れる場合は、ご自分の場所はご自分で覚えてください。よく我々に訪ねられますが、わかるわけがありません!」


 
コミケスタッフ「この辺り通路になっています。どけろとは言いません壁際に寄って下さい。壁と仲良くなってください。」 ・「フジテレビに映されたくなかったら、前に進んでください!」 ・「変な事するとニコニコ動画で画像付けて挙げられちゃいますよ」

スタッフ名言 スタッフ「前を見てください! 前の人を覗き込んでもまだ同人誌はありません!!」

スタッフ「列を離れる際置き引きに気をつけてください! サイフ、地図、嫁を持って行きましょうー! 寝取られますよー!?」

 
スタッフ「メガネな少年と対決するためにルパンが来日してたので置き引きに気をつけてください」


スタッフ「写真撮るときは周りの人に言ってくださいねー勘違いされちゃいますからー」「あっ、太陽はバンバン撮っちゃっていいですよー、著作権ないからねー」

コミケスタッフさん「隣の人とカップルになって!カップリングしてー!」ちなみに列はほぼ男性。


コミケスタッフの「現実から目を背けてもいいですが目の前くらいはしっかり見て歩きましょう」

コミケスタッフ「そろそろこの列動きますので列を離れている友達がいたら電話やline、Skypeで連絡を取り合ってください!必要に応じて礼呪を使っても構いません!」

コミケスタッフ「腐女子が喜ぶくらいつめてくださーい!」腐女子「ごちそうさまでーす!」


「1つお願いがあります!限界まで前に詰めてください!前に詰めてください!限界まで前に詰めたら、スタッフに向けてドヤ顔で前を向いて、「私の本気を見るのです!」と見てください!」

コミケスタッフ「今年最後のコミケです。みなさん、楽しんでいきましょう!」で、拍手が起きる。

 NAVER まとめ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

pon
続いてコスとかもチョコチョコまとめていきますね♪