前略、管理人のタヌキでございます。
去年の12月に発足した当サイト、気が付くともう1年。
ここで初めて成り立ちを説明しますと、元々健康が優れないのが一生の常でして
そこに外的問題も合わさり、諸々殆どが頓挫して瓦解してしまったのが去年の12月なのです。

身辺整理をしている時に旧友Aから「何か発信する側で居続ける方が良いのでは?」
旧友Bからも「義務はもう無いのですから権利と責任の範囲内で遊んでみては如何かしら?」
と薦められ手続きなど全部済ませられお膳立てられて
さぁどうぞ!と言わんばかりの状況で始めてみたのが当サイトなのですよ。

あくまでも趣味に沿って、やるなら優しい方へ。
出来るなら刺々しいものや攻撃的なものからのフィルターになろう。
楽しい・可愛い・格好いいって素敵、寒いよりも温い、娯楽賛歌主義で行こうと。
そんな方向に手探りで走り出した訳でございます。

振り返ってみればいつの間にやら多くの方が来訪してくださる様になって
少しはフィルターとしての役割も果たせているのでしょうかね?ならば嬉しいのです、とっても。

さて、現在も体の問題で東奔西走する日々。
ですが夏に比べて秋や冬は随分と過ごし易いです。
今後も無理のないレベルでゆっくりゆったり続けていければ、そう考えております。
不調法で何かと至らぬ私ですが、今後もよろしくどうぞ。


ponpokonwes




あぁ、駄目だわ!どうしても変に真面目に固くなってしまう!
ふわふわホワホワしたい!!今年はもっと柔らかくなれます様に!!!