FIGURE-009462_06





FIGURE-009461
FIGURE-009461_01
FIGURE-009461_02
FIGURE-009461_03
FIGURE-009461_05

仕様

ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高約100mm(ノンスケール)

【セット内容一覧】
本体
専用台座

解説

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

新体操部所属で校内のマドンナ「椎名心実」がねんどろいど化!
表情パーツはおっとりとした「笑顔」や、恥ずかしげな「照れ顔」のほか
“検索検索!”でお馴染みの「ささやき顔」をご用意。
「学生鞄」や「リボン/こん棒」、「検索パネル」などの付属パーツで
ゲームイラストをモチーフとした様々なポージングが再現可能です。
さらに、ここでしか聴けない特別な音声を収録した「ボイスユニット」が付属!
小さなガールフレンドをご堪能下さい!

■ボイスユニット収録音声■
「ケンサク!ケンサク!」
「椎名心実と言います。よろしくお願いします。」
「おはようございます。今日もまた会えましたね。」
「あ、あの...。今度一緒にメロンパン食べに行きませんか?」
「元気だしてください!私はいつでもあなたの味方ですよ!」


FIGURE-009462
FIGURE-009462_01
FIGURE-009462_02
FIGURE-009462_03
FIGURE-009462_04
FIGURE-009462_05

仕様

ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高約100mm(ノンスケール)

【セット内容一覧】
本体
専用台座

解説

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

日本文化をこよなく愛するフランス人留学生「クロエ・ルメール」がねんどろいど化!
表情パーツは愛らしい「笑顔」や、茶目っ気のある「ウィンク顔」のほか、
興味津々な「キラキラ顔」をご用意。
「手帳」や「ペン」、「ベレー帽」や「検索パネル」などの付属パーツで
ゲームイラストをモチーフとした様々なポージングが再現可能です。
さらに、ここでしか聴けない特別な音声を収録した「ボイスユニット」が付属いたします!
小さなガールフレンドをご堪能下さい!

■ボイスユニット収録音声■
「クロエ・ルメールですヨ~!」
「私はクロエ・ルメールです!よろしくお願いしま~ス!」
「今日もイチニチガンバッテイキマショウ!」
「ボンジュール!フランスのあいさつですヨ!」
「もぉ~夜更かしわぁいけませんよって言いましたヨネェ?」


ガールフレンド(仮) ねんどろいど 椎名心実 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)ガールフレンド(仮)
ねんどろいど 椎名心実
(塗装済み可動フィギュア)



2015-06-30


Amazonで詳しく見る



あみあみで詳しく見る
ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)ガールフレンド(仮)
ねんどろいど クロエ・ルメール
(塗装済み可動フィギュア)



2015-06-30


Amazonで詳しく見る



あみあみで詳しく見る